塾のお知らせ

春の塾選びが行われました!

3月になりましたね!

ここ数日は寒い日が続きましたが、徐々に春らしい気候になっていきそうですね。

 

さて、3月2日(土)に安佐南区民文化センターで「春の塾選び」が行われました。

安佐南区にある8塾が集まりました。

朝方は雪もちらほらと降っていましたが、ご来場していただき誠にありがとうございました。

 

このタイミングで塾をご検討される方も多いと思います。

しかし、たくさん塾があるのでどこがぴったりなのか分からない・・・

塾を選ぶ際のポイントは

・指導形態

・サポート形態

・費用

など色々あると思います。

 

そんなポイントを一斉に聞いてみてください。

どこの塾さんも丁寧に教えてくださります。

次回は3月10日(日)にイオンモール広島祇園3階 イオンホールにて開催されます。

10日は私立・公立中学高校さんも参加していただけます!

 

詳しくはこちらからご覧ください。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!