塾のお知らせ

大盛況!「塾選び+学校選び」

12月10日(日)イオンモール広島祇園3Fイオンホールにて「塾選び+学校選び」が開催されました。

おかげさまで、たくさんの方にご参加いただきました!

当塾も様々な保護者様、お子様とお話しする機会があり、非常にありがたい1日となりました。

次回は春にあります!

 

たくさんの方とお話しできたのですが、まだまだ成績の伸び悩んでいる学生さんはたくさんいらっしゃいますので、お力添えしたいと思っています。

冬期講習は今週末の12月15日(金)より始まります。まずは冬期講習から一緒に成長したいなと思っております。

先着順でのマンツーマン指導はまだ余裕があります!

特に近隣の高取北中、安西中、安小、安北小のみなさま、お待ちしております。