塾長のひとりごと

今日から再開!

5月1日(水)〜5日(日)までGW休暇をいただいておりました。

今日から通常授業の再開です。

GWは大阪に行っていました!

USJ、なんばグランド花月、アメ村と大阪の鉄板どころを全て行ってきました!

もちろんたこ焼きにお好み焼きと粉もんも制覇してます!

そして、ずっと気になっていたラーメン神座にもいけました!

初めて食べた味でした。

どんなラーメン?と聞かれても難しい・・・

白菜がたっぷりで、野菜の甘みも出ていて非常に美味しかったです。

分厚いチャーシューだけでなく、豚肉も入ってるんですよー!

あー美しい。また行きます。

リフレッシュしてきましたので心も体も元気もりもりです!

今日からまた頑張ります!