塾長のひとりごと

慣れていけ。

3月も終了ですね。

今日は、第1回全県模試の校内受験日です。

中学3年生は9時から受験当日同様の日程で行います。

恐らく、1日でも多くて3教科しか受験したことがないと思います。

お昼ごはんを経て、昼以降しんどくなるかもしれませんが慣れていきましょう!

年に少なくとも6回は行うので、絶対慣れていきます。安心してください。

 

さて、3月28日(木)に呉市で英文法レッスン「STUDY NOOK」を営んでらっしゃる勝先生がご来訪されました!

中学生から社会人まで幅広く指導されています!

 

情報交換をして、見学していただくはずだったのですが、急遽授業までしていただきました!

生徒たちも、いい経験になったと思います。

勝先生!ありがとうございました!!!

 

明日から新年度のスタートです。

より良い環境を作って、成長できるようサポートしていきます。

新中1生大募集中です。

中1生は初めてのテストで思うような点数が取れず、それから塾を検討される方が多いんです。

何事も早いのに越したことはないですよね。